21May

後援会の皆様、いつも温かいご支援をいただき心より感謝申し上げます 。
すっかり春らしく心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 。
今月はシステムトラブルの影響により、通信の更新が遅れましたことを深くお詫び申し上げます 。
ユニット活動の卒業から約4ヶ月が経ち、旧知の仲間やスタッフ、そして大切な後援会の皆様との絆が、再び深く活バツに繋がり始めているのを感じています 。グループ特有の制約から離れ、現在は信頼できるブレーンと共に、未来へ向けた熱い議論を重ねる充実した日々を送っております 。
目まぐるしく変わる世界情勢の中ですが、歌を愛する原点を大切に、歌手・伊達めぐみとしてできることを精一杯追い求めて参ります 。これからも変わらぬお引き立てを、どうぞよろしくお願いいたします 。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


















この記事へのコメントはありません。