menu

2月10日 in 宮城県栗原市 ドリームパルにて出演

2月10日(金曜)、A9ー女史のメンバー SAYOちゃんの地元にて「三船和子と歌仲間 新春コンサート」が開催されました。

大雪警報が発令する中、何とかイベントはイベント終了するまで降らずにすみました。(イベントが終わった途端、降りました)

のどかちゃんも伊達めぐみも持ち歌も歌い、A9ー女史の歌も披露ができました。

前夜祭として、SAYOさんが宮城県の美味しいものご用意くださいました。

宮城県の三陸の牡蠣や、高級和牛、いちご、日本酒。
栗原市のお米、野菜…とても豪華で美味しかったです。感動しました!!

はさま会館

のどかちゃんの誕生日でもありました!

 

「内沼」渡鳥の楽園に観光も行きました。

冬になると渡り鳥たちが越冬のために訪れる、東北最大の低地湖沼。「内沼」に行きました。

多彩な鳥が訪れるこの地では、国内で確認された鳥類の約4割にあたる、200種類以上の鳥たちが確認されているといいます。

   

行きも帰りも歌手の髙杉日呂さんが運転をしてくださいました。高杉さんは、以前、千昌夫さんのマネージャーとしてご活躍されていたため、運転がとても上手でした。帰りは大雪が降り、高速道路では何台も単独事故を起こしている車をみましたが、髙杉さんの安全運転で帰路に着くことができました。

道中でもいろんなお話をしていました。髙杉さんの夢は、玉置浩二さんに歌を作ってもらうことだそうです。大ファンだそうです。叶うといいな!

 

また開催できると嬉しいです。大変お世話になりました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


絶賛販売中!

#

#

#

#

#

#

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728