menu

YouTube配信/重要回【想いを書道に】「ワインウォールフジヤマ」が完成しました!

エプロン歌手の伊達めぐみです。2023年1月30日。
久しぶりの投稿になりました。怒涛の忙しさでした。
国の旅行支援がありますが、冬ということもあり延び悩んでいます。
それでも以前に比べて国のホテル業は少しずつ良くなってきています。

昨年の6月に「S.and A-9女史」とユニットを組み、6月(がんばるんば 受験生、八百屋音頭)と12月(がんばるんば)にCDを発売しました。

10月に悲しい出来事がありました。私を育てくれた養父が亡くなりました。
葬儀屋、手続き、思い出を思い出しながら片付けをしております。

このように私にとって人生の岐路、転機となる出来事が立て続けにありました。

そして今日1月30日は私の誕生日です♪
そんな大事な日にお伝えすることは…!
山梨県富士吉田で経営しているホテルベル鐘山の5Fに「ワインウォールフジヤマ」がオープンしました。
これは、山梨育ちのぶどうで作ったワインが飲めるホテルとして完成しました。山梨県のワインが勢揃い60種くらいあります。 棚は赤・白・オレンジが混ざって並んでいます。ワインを覗きながら、選んでもらうのが醍醐味になっています。
おそらく、山梨県の全部のワインが並んでいるのは当社だけです! 是非、宿泊にいらしてください。

#S.and A-9女史​ #山梨ワイン #Date​Megumi  #calligraphy  #ストレス発散は習字が最高 #伊達めぐみ書道大好き #伊達めぐみ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


絶賛販売中!

#

#

#

#

#

#

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031