menu

『永恋(ながこい)』 C / W 『ヒロイン』

伊達めぐみが歌う熱唱、恋愛ソング。2曲入り
歌詞は、今まで1つ1つ積み重ねて生きて来れたのは、叶えられなかったあなたとの思い出も力になっています。というような内容です。今の私の心をそのまま表したような曲となっています。

カラオケDAMにも入りました。 1枚  1,300円で発売中!


・『永恋(ながこい)』 
作詞作曲/ KOGI&KJ
編曲/ 佐野博美

『永恋』の歌詞の内容は、今まで1つ1つ積み重ねて生きて来れたのは、叶えられなかったあなたとの思い出も力になっています。というような、今の私の心をそのまま表したような曲となっています。

・「ヒロイン」

作詞作曲/ KOGI&KJ
編曲/ 佐野博美

カップリング曲「ヒロイン」も、我慢強い女性が主人公の歌詞となっています。

★購入はこちらから


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


絶賛販売中!

#

#

#

#

#

#

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031